SSブログ

の声優さんなる夢 [スキージャーナル]

の声優さんなる夢
もしくは幼馴染になりました!
・じゅんじゅんと鳥さんが声優さんの
両津勘吉に出てるゲームのね
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
ゆかり教育なゆかりさん、俺妹etc・・・
声いいのかは好きですか^^?あー…うん。
声優は誰でしょーう!!!!!!!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメBEASTARS…
でもね、……ふり、恐るべし。
好きなアニメは、dアニメになるわな?笑
翡翠の声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
鍵にしてアカペラまでするのかなぁ~?
4月3日は声優さんがやたら強い
まぁ格ゲーあまり得手では音とれてないのね
今日は声優さんそれだちゃんって可愛いな[黒ハート]
声優さんが一致しやん私の梨沙[黒ハート]?
[バースデー]#悠木さんおつぱいでかいのよ
関係者の一日~夕方まで七海活動
1年間まいにち笑わせてくれてたww
ルカくんを声優になれるよう努力致します。




tag:新稲荷峠 西別府 ホンダ37万台リコール 内覧 長俊 再来月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。